振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

春の 宴?

春ですね~

眠れない 眠れない
夜中に お外のニャンたちの宴が にゃお~

誰か いるニャン

うちに ご飯だけ食べにくるニャンもいるんだけど
その子たちは捕まえて避妊手術したから大丈夫ですが
春は恋の季節 気になる季節

             じ~

避妊手術したノラちゃんを 飼おうと試みたことが何度かあるのですが
ノラで育って何年も経つと なかなか難しい
お外の世界が好きなのね すぐ暴れて逃げたがる
しょうがないことも あります

ノラの しろくろちゃん

一人暮らしで 家で仕事してるから 自由に暮らせてるほう
これから先のことや 日々迫りくる”老い”を考えると暗くなるので
今のこの時間を大切に 過ごしていこう

哀愁の せなか

大丈夫! 
なんとかなるさ

今日も楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら