振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

40歳を過ぎて太った

私は 40歳をすぎて 太った

急に 太った
もともと生活不規則で アルコール大好き星人なので
それまで太らなかったのが 逆に不思議かな

まだ ねむい

若さとはは 素晴らしい
若い時は それが当たり前だから 気が付かないけど
いまつくづく 思う

ネムネム

体が軽いうちに もっと色んなところに行っておけばよかった
やりたいこと いっぱいあったはず
今でも 行きたいところたくさんあるけど

だら~ん

この コロナ中
いつ自由に旅行行けるか わからない
その間に どんどん時間は過ぎる
どんどん
体が 重くなる

起きたくニャイ

コロナ渦の中 巣ごもりで 
エクササイズとか YouTubeとか見て 痩せた人 すごいなぁ
自己管理のキチっとできる人 うらやましい

わたしには 無理だな(笑)
でも なんとかしないと 
どんどん大きくなる わたし

( ^ω^)・・・
今日も 楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら