振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

猫いない さがす

ちーちゃん~ どこに行った
ちーは たまに不思議なところで寝ています

f:id:akiyo8:20210402180457j:plain
無理やり入ってる くるしくないかなあ?

前に 洋服ダンスの中に入ってることに気が付かず そのまま閉めてしまったんだけど 私が開けるまでずっと寝ていた
少々のことでは動じない 肝の据わったちーちゃん

f:id:akiyo8:20210408093428j:plain
押し入れの中 いつ入ったの?
f:id:akiyo8:20210408093743j:plain
テレビの台の中で 寝る 

ちょっと見えずらいけど テレビの台の中
なぜかここがお気に入りの お福さん
シャイなので いつもそーっと過ごしてる
トイレのときも 静かになさります

f:id:akiyo8:20210408094448j:plain
隙間が好き

タンスと窓の間の 狭ーいところに よくのびてる
猫は隙間がすきよねー

たまに探しても探しても 見つからなくて焦ることあるけど
しばらくしたら ちゃんと出てくる 
どこからともなく どこかの心地いい場所でくつろいだあとに

f:id:akiyo8:20210331175806j:plain
まめちゃん
今日もたのしい1日

読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります

猫との暮らしランキング

アラフィフ日記ランキング