振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

にゃんこが たくさん落ちてます

昨日 私の住んでるところは 暑かった
今日も 暑いらしい・・・

チョコちゃん 布団の上で のびる

にゃん 暑いと みんなのびる

ちーちゃん キッチンで のびる

のびて 微動だに しない

おはぎちゃん のびる

おはぎちゃん 初めての暑さにに ばて気味

お豆ちゃん 段ボールの中で のびる

段ボールって 冷たくて気持ちいいのかな?

ラスクさん いつもと同じ

マイペースの ラスクさん
暑くても 寒くても 同じ場所

お福さんが いない
どこ行っちゃったのかな?

にゃんは 毛皮着てるので 
暑いのが苦手なようです

私も苦手です

nyankonyan.hatenablog.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら