振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

21時までの BAR


同級生が繁華街で お店をしています
緊急事態のせいで 17時から21時までの営業だって

チョコちゃん のびます

いつもは 20時ごろから朝までやってるBAR なんだけど
さすがに つらいよね

去年の緊急事態宣言の時
繁華街のお店が お昼間の営業にしたら
市民からの反発があって 営業できなかった
昼からお酒出したら 治安がわるくなるからって

なので BARなんだけど お昼ランチしたり
お弁当作ったりして この時を乗り越えてた

また 時短営業
意味ないよね

福ちゃんも 伸びます

お店辞めちゃった知り合いもいるし
個人事業主に もっと優しくしてほしい
ほんとに 生きていけなくなるよ

豆ちゃん

そーっと まだ誰もいない時間に 友達のお店行って
2、3杯飲んで さっと帰ろかな
そう したくなる

ちーちゃん 

話 変わりますが

最近 暑くなってきたら
にゃんたちが よく おっぴろげ~で寝てます
毛皮着てるから 暑いよね

ブラッシングして 
にゃん用のひんやりグッズでも
探そうかな

nyankonyan.hatenablog.com


今日も 楽しい1日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら