振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

今日の ちーちゃん

三毛猫 ちーちゃん

最近 暗い話ばかりなので
今日は ちーちゃんの おはなし

ちー 女の子 14歳 三毛猫
保護したとき 家の自転車のカゴの中に 入ってました
なんてこった です

誰かが 入れていったと 私は思ってます
だって 子猫なのに そんなかごの中に
入れるかなぁ 

でも うちで よかった

保護して 病院に連れて行ったときに
病院の方が 「飼いたい」と言ってくれたんだけど
エイズがあって 
結局 うちにきました

でもね しばらくしてまた検査したら
エイズじゃないことがわかって
よかった~ってことが ありました

ちーちゃんは うちに来たかったのかな(笑)

もふもふ

もう14歳なので
1日中 寝てますが
時々 しっぽを 狸みたいに大きくして
新入り おはぎちゃんを 追っかけてます
気に入らないのね(笑)

のんびり ゆっくり
歳をかさねてください
ずっと 一緒にいたいから
長生きしてね

今日も 楽しい1日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら