振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

猫も ひきこもる

うちで一番シャイな お福さん

眼光鋭い お福さん

家にきて 慣れるまで 9か月かかった
押し入れから 一歩も 出てこない

まだ子猫の頃の お福さん

それでも なんとか慣れてきたころ
また新ニャンコが 仲間入りすると
これまた 押し入れから 出てこない

豆ちゃん お福さんと 似てる

猫も ひきこもる
人間と おんなじ
いろんな性格があって おもしろい

豆ちゃんは お福さんと真逆で
誰でも ウエルカム
猫も 人間も 大好き
みんな仲良し 遊ぼーって感じ

お膝の上が お気に入り

一人が好きな お福さん
みんな大好き お豆さん

自由で いいなあ
私も 一人が好きなんだけどね

今日も 楽しい1日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら