振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

オリンピックの悲劇

オリンピックの ボランティアの方のための
ユニホームと 身分証を
県外(東京と他5県に)まで取りに来い 
郵送は認めないらしい と

なんてこった

豆ちゃん コロコロ大好き

緊急事態宣言出てる中 県外まで取りに来いと
何を考えてるのか



私の個人的意見ですが
オリンピックは 無観客で行うつもりでいると
だとすると そんなにボランティアの数が いらなくなるのでは
かといって 「辞退してください」とは言えないので
数を減らすために わざと取りに来いと
したのではないかと

あくまで 個人の意見です(笑)



こんな嫌な想像すらさせてしまう オリンピック
なんのための オリンピック?



この時のために 頑張ってきた選手の方
そんなオリンピックを 支えようとした ボランティアの方
皆さんを 裏切って

お金のためなら 初めからやらない方が
よかったね



でも きっと
お金なんだね
さみしい オリンピックだな


開催するにも 中止にするとしても
悲劇だな

nyankonyan.hatenablog.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら