振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

おひとりさまの 断捨離

断捨離してますか?

去年から ずーっと断捨離してます が
物が減らない
もともと 物を捨てられない性分なので
何か役にたつんじゃないか とか
リサイクル持ってこ とか
なかなか 進まない

りりしい おはぎさん

そんなわけで 家電のリサイクル屋さん ハードオフに行ってきました

ビデオデッキ VHSテープ
ふるーいステレオ 3,5インチフロッピーディスク
昔のスマホ などなど

そして 寝る

家の電話機 コード 古いコンセント
何かわからない線
本体は壊れたけど こたつのコードだけ

こんなものまで ひきとってくれるんだね スゴイ
というか よく持ってたな わたし(笑)

ダメもとで持って行ったけど すべて引き取ってくれました
嬉しい 捨てないでリサイクルできることが 
嬉しいのです(^^♪

次は 本かな
メルカリで売ったり ほしい人に渡したりしたけど
まだまだ ありますよ~
とほほ( ^ω^)・・・

睡眠中のお家から おてて

さてと
身軽に なるために 断捨離 断捨離
nyankonyan.hatenablog.com

今日も 楽しい1日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら