振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

マスク美人?

マスク生活も 1年半

当たり前の生活に なってしまいました

お豆さん

マスク生活 いいこともある
鼻から下が見えないから 誰かわからない
知り合いにあっても 知らんぷりできる
マスクをつけてから 「きれい」と言われる(笑)
それは どーゆーことや?

リモコンを 枕に

でもやっぱり
息苦しいね 化粧もついちゃうし
いつまで 続くのかな

寝てるときは おとなしい(笑)

年々衰えていく肌をかくせるのはいい
悲しいけど 現実なんだなあ
重力には さからえない
ピチピチが 懐かしい

マスクつけてると 若く見えると言われたので
ずっと つけてよう(笑)

今日も 楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら