振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

50歳の 響き

来年 50歳かぁ~

老いたな(笑)

子供のころ 50歳って聞くと すごいおばあちゃんな感じが
したもんだ

ちょこたん

ちょこは人間でいうと いくつかな
猫年齢 12歳 
私と同じくらいかな

ちょこと ちーちゃん

ちーちゃんも 同じくらい
でも 人間よりも先に 年取っちゃうもんね
なんだか 切ない


ちょこは うちで唯一の男の子
子猫の時に 母が保護して 子猫のころは違うおうちにいたんだけど
1年ほどして うちに戻ってきた

ちょこは お腹が弱いの
だから 食べ物気をつけなきゃいけないのに
本人は 食いしん坊
なんでも食べるから 困る
そして お腹こわす

座りながら 寝る

チーム女子に いつも猫パンチされながらも
毎日家中パトロールは かかさない

がんばれ! ちょこちゃん
男だっ!
わたしも 50に向けて がんばるっ!

今日も楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら