振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

宅配便のお兄さんに イケメンさんが多い説

イケメンさんの 宅配便

うちは 月に1度 大量のキャットフードと 猫砂を 購入します

ちーちゃん ぎゅうぎゅうですけど

その時によって 宅配業者さん違うのですが
いつも イケメンさん
うれしい(笑)

このカゴが 大好き

若さって いいね~
ついつい お茶やら お菓子やら
あげちゃう
おばさんの 楽しみ

肉球 ぷにゅ

世の中コロナの 巣ごもりで 宅配増えて
業者さんすごく大変と思う
こんな おひとりさまが 安心してニャンコのごはん注文できる
重たい荷物を運んでくれる 感謝 感謝で

ほんとに
ケガと 事故のないように 祈っております

話違うけど ニャンも味の好みがバラバラで
キャットフード買うの けっこう悩むのよねー
美味しいと思うと それしか食べないもんね
長生きしてほしいから 食べるもの気を使います

私は ビールさえあれば 生きてけるけど(笑)

今日も 楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら