振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

とりあえず YouTube

You Tube 恐るべし

最近の テレビ番組 面白くない
なので YouTubeばかり見てる

おはぎ ちゃん

猫の動画が見たくなったら YouTube

わからないことがあったら YouTube

旅に出たくなったら YouTube

おひとりさまには なくてはならない
なんでも 教えてくれる
さみしい時は 笑わせてくれる
ひとりじゃない 気がする

YouTube作った人 エライ

世の中が コロナで大変になったのもあって
ますますYouTubeが 広まったね
正直 私もコロナで巣ごもりになるまでは
ほとんど 見てなかった

いま一番欲しいもの
大きなテレビ (^^♪
もちろん YouTube見るための

YouTubeの おかげで
今日も 楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら