振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

にゃんの 名は・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


むか~し ニャンの名前に
好きな人の名を つけたことがあります

f:id:akiyo8:20210522110613j:plain
お福さん

お付き合いすることなく
会えなくなってしまいました

そのニャンは 21年長生きしてくれました

f:id:akiyo8:20210522110752j:plain
ちーちゃん 上手にもぐる


ニャン家族の名前は 食べ物がいいと
何かのブログに 書いてあったので
それ以来 私が付ける名前は 好きな食べ物です

f:id:akiyo8:20210522110954j:plain
にゃんは 新聞が好き

私の好きだった人の名前をつけられてしまった にゃん
いい迷惑だよね(笑)

f:id:akiyo8:20210522111249j:plain
おはぎちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけると 励みになります





ふくふくにゃんこ ご購入はこちら