振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

100円 マジック

100円ショップ 猫のオモチャ

よく 100円ショップに行きます
用がなくても のぞいてしまう
そして ニャンのオモチャ探し
最近は 100円でも クオリティーの高いものあるね
ついつい 買ってしまう

100均にゃんグッズ

ネズミ これはスゴイ

この ねずみちゃん
右下の白いところを 回すと
びよーんって 動く 
ニャン 追っかける
楽しい らしい

100円 素晴らしい

おはぎちゃん

この おはぎちゃん かわいいね
うちにきて2か月ちょっと
やっと お腹みせるほど 慣れてきてくれました
うれしい

パン と 爪とぎ

パンと 爪とぎは ニトリのペットグッズ売り場です

また にゃんグッズ探しに いこうっと
nyankonyan.hatenablog.com


今日も 楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださって ありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります





ふくふくにゃんこ ご購入はこちら