振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

納屋で育った ラスク

ラスクさん おとなしいイイ子

ラスクさん 10歳は超えてる

この子は ラスクさん
ずーっと 家の納屋に 住んでました

家にご飯食べに来て いつのまにか 納屋で寝るようになった
なので 避妊手術してから 何度か家にいれてみたのだけど
すぐ脱走して 納屋に帰ってしまう

新聞を読む ラスクさん

そんなこんなで 6年ほど経ったころ
ラスクさんと ほかのノラちゃんが喧嘩して
ケガしちゃった
大変だっ

病院につれていき さすがにもう 外には出されへんと
脱走しないよう見張ってたら
ラスクさんも 諦めたのか
もう外にはいかなくなった
おうちの この場所で 1日中 寝てる

3匹の 定位置

ずっとノラちゃんで生きてきたから
今まで大変だったと思う

だから これからの時間は 幸せに過ごしてほしいです
ラスクさん 一緒に 長生きしようね

nyankonyan.hatenablog.com

今日も 楽しい1日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら