振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

真夜中、2時半

f:id:akiyo8:20210401091247j:plain
豆福ちゃん 女の子 おてんば娘

ドドドッ、ダダダー、バタンッ、ガシャンッ!

また始まった、真夜中の運動会
春先になると何かが目覚めるのか、夜中居ても立っても居られないみたい

うちの子たちはみんな去勢手術してあるけど、発情期みたいに本能はたらくのかな
それにしてもすごい体力
2時間くらいは走り回ってる

一番おてんばの豆福が、寝ている他ののにゃんにちょっかい出すから、よけい激しくなる

眠れない

あたしの顔を踏んずけて走り回る

眠れない・・・

夜が白々と明けてきたころ、何事もなかったかのように静寂が訪れる
たくさん遊んで満足した豆福が眠りにつく

眠れなくなったあたしは、散らかった部屋の片づけに没頭する
今日も朝から楽しい1日(笑)

猫との暮らしランキング
一人暮らしランキング