振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

ネコ草を育ててみる

ネコ草おじさん

おはぎちゃん 女の子 でかいけど、まだ子猫です

家から歩いて行けるところに、昔ながらの市場があります
なんでもそろうし、雰囲気が好き

よく行く花屋さんのおじさんが
「あるよ~ ねこ草あるよ~」
と、大きな声でお呼びになるので、いそいそと行ってみると
まだは生えてない土だけの植木鉢


あたし 「生えてるのがいいなあ、うちの子たち待てないよん」
おじさん 「大丈夫、3日もすればたくさん出てくるから」
あたし 「ほんとに?」
おじさん 「ボーボーだよ」

3日目のねこ草 ボーボー?

そして3日目
おじさんの嘘つき(笑)
今日も楽しい1日
nyankonyan.hatenablog.com

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら