振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

猫グッズを見ると 買わずにいられない

ニャンコのクッキー

近くの百貨店の催事で 見つけた
かわいい 即 買う

ねこクッキー

プリンもあったけど 写真撮る前に食べちゃった(笑)

猫の絵ついてれば なんでも売れると思ってか
最近猫柄が多い気がする
猫好きには嬉しいが 買ってしまう

うちには 猫グッズがたくさん あふれてる
猫の絵ついてれば 買うと思って!
買うけども

ニトリのイス

ニトリで見つけたイス
にゃんが寝るスペースあり 猫好きの心つかんだ
ニトリには 猫犬グッズ売り場があって けっこう楽しい
中に入ってる座布団も購入
なんでも揃う だから人気なんだね

ちーちゃん 満足

暇だと とりあえずニトリに行ってしまう

福ちゃん さかな 無反応

おさかなオモチャ あまり人気ない
やはり動くものや 音のなるものが 興味しめすね

ご機嫌 ななめ

福ちゃん 機嫌わるい
ハスキーボイスで 「にゃあ」とないて
猫パンチして 去る

nyankonyan.hatenablog.com


今日も楽しい1日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります