振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

物忘れがひどいです・・・

だんだん衰えていく・・・

ちーちゃん

本を返しに図書館に行ったのに、本を持ってくるのを忘れました

お出かけ前に制汗スプレーをシューっとかけたと思ったら、頭にかけるスーパーハードケープでした

忘れないように玄関に荷物を置いておいても、視界に入らず置いてく

紙に書いておいても、紙に書いたことすら忘れてしまう

最近増えた忘れること、ふとした間違い
だんだん衰えていくのかなあ

大丈夫!自分だけじゃない、みんなそうだから
時間はみんな平等、みんな一緒にながれていくから

忘れたらそのうち思い出すよ
間違えたら笑い飛ばそう

nyankonyan.hatenablog.com

そしたら、今日も楽しい1日(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら