振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

豆と コロコロ

コロコロが だ~い好き

部屋中 猫の毛だらけなので
毎日 朝 夕 掃除機かけて
コロコロは 各部屋に装備

豆ちゃん コロコロ 大好き

私がコロコロしてると どこからともなく
飛んでくる

すごい 地獄耳 (笑)

もぉ~ たまらないにゃ

一番元気で ずっと走りまわってる
私が座ると ダダダーっときて 膝の上に座ってスヤスヤ

にゃに?

お願いです 
夜中に私の顔を踏んづけていくのだけは
やめてください (笑)

今日も楽しい 1日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら