振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

おはぎの 1日

おはぎちゃん

おはぎちゃん おんなの子

おはぎちゃんは 2か月ほど前に 保護しました

家の周りをウロウロしてる子猫がいて
ご飯をあげたら 食べに来るようになったので
保護しました

さかな いらない(笑)

おはぎの1日は 明け方からミャーミャー
わたしがそばに行くと 安心するのか
鳴き止みます

でも傍を離れると またミャーミャー
鳴くの疲れないかと思うくらい 鳴いています

あとは たくさん食べて 寝る(笑)
2か月で プクプクになってしまいました

ごはんの 時間 ムシャムシャ

だいぶ他のニャンたちとも 慣れてきたけど
ときどき 戦ってます(笑)

後ろ姿 たくましい

牛みたいで🐄 足がちょっと短足なので
歩き方がとてもカワイイ
お尻をフリフリ 
静かになったなぁと思ったら
大好きな場所で お昼寝

そんな おはぎちゃんの 1日です]
nyankonyan.hatenablog.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら