振り向けば猫がいる

8匹のニャンと暮らすアラフィフ日記です

コロナと わたし

コロナ また増えてきました

ちょこちゃん 男のせなか

今日 1年半ぶりに 映画館に行ってみました

映画が大好きで 以前はよく映画館まで足を運んでいましたが
コロナで ずっと行けなかった

人が多かったら やめておこうと
いざ行ってみると 
シアター内には 私を含めて4人だけ

映画館 やっていけるのだろうか 心配

豆ちゃん

時短営業は 逆に 密になる気がする
もう少し なにかいい対策 考えられないかなぁ

振り回される お店の方々 
私の知り合いにも 飲食店の方 たくさんいます
どうしたら いいのだろう?

おはぎ ちゃん

私自身もコロナの1年で 生活が変わってしまった
でも 一人で乗り越えていかなくちゃ
にゃんたちの ためにも

がんばる

ちーちゃん

今日も 楽しい1日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
読んでくださってありがとうございます
ポチっとしていただけると 励みになります




ふくふくにゃんこ ご購入はこちら